summer judo

夏の柔道はきつい

メモ⑤

f:id:newSNS:20190507003417j:plain

f:id:newSNS:20190507003435j:plain

f:id:newSNS:20190507003505j:plain

f:id:newSNS:20190507003524j:plain

f:id:newSNS:20190507003544j:plain

f:id:newSNS:20190507003827j:plain

f:id:newSNS:20190507003648j:plain

f:id:newSNS:20190507003839j:plain

f:id:newSNS:20190507003850j:plain

f:id:newSNS:20190507010511j:plain

f:id:newSNS:20190507010527j:plain


「ウェイキングライフ」

一昨年ぶりくらいに観ててよくわかんなかったけどなんか気になってたので

アマゾンで購入

今回は吹き替えで観た


一生念仏唱えられてるのとあんまり変わんないけど念仏の中に時折ハッとする言葉がある


「The La's/The La's」

Spotifyで聴いていたけどアナログを見つけて購入

ゼアーシーゴーズと歌ってるだけ、

ほとんどそれだけなのに気持ち良い

Sheは薬物を指しているらしい

身体中を巡る彼女


「フューチャーイズワイルド」

ずっと持ってて積ん読していたのですが、

やっと実家から持ち出し読破

賢い人たちの妄想本


リーフグライダーがお気に入りです


「ディレクターズレーベル/クリス・カニンガム

エナジーを授かる

完全なる電子ドラッグもあれば、

ちゃんとしてるのもある

エイフェックス・ツインとの食べ合わせが良すぎる


ブレードランナーファイナルカット

平成の締めくくりに初めてこれを観ました

敵の個性こんな最高やったんすね

プリスの戦闘モードに震えた


サンガリア バナナ&ミルク」

悪魔の飲み物。

全力疾走したあとの水よりうまい


「激レアさんを連れてきた/マフィアに気に入られちゃった流浪のシェフ」

マフィアのボスとの食事を通した平和なやりとり、ヒステリー貴族、

これこそクレイジージャーニーでしょう


「アルコ&ピース D.C. GARAGE」

令和一発目放送

この日からうしろシティ金子三部作が始まる

ガス・ヴァン・サントの「エレファント」、「桐島部活やめるってよ」のような別視点、「パルプ・フィクション」のような時系列


「カットよっちゃん」

スピードワゴンの月曜The Night陰謀特集で宇宙人はよっちゃんイカが好きと聞いたのでこれからは家によっちゃんイカを置くことにします。


「Pickle Plum/Star Horse」

僕が好きになる要素しかない

シューゲイズに童謡のようなラインとAlvvaysみたいなリフ


「Will/Julianna Barwick」

声のリフレイン、多重録音で

ジェイムス・ブレイクよりもっとホーリーな感じ

頭すっきりしたいとかにこれをよく聴いています